MENU

イデー・モンテッソーリ/モンテッソーリ教育を愛する全ての人へ

2020.12.13 日本の子どもたちにモンテッソーリの小学校教育を!


日本の子どもたちにモンテッソーリの小学校教育を!

現在の日本では、モンテッソーリ教育は乳幼児期(0-6歳)というイメージが強く、素晴らしい教育法が続くのにも関わらず、モンテッソーリ小学校や教室がとても少ない状況です。

 

そこでidees montessoriでは、東京都世田谷区へモンテッソーリの小学校教育が受けられる教室「Montessori Farm(モンテッソーリファーム)」をオープンすることに致しました。ただ今、2022年のオープンに向けて準備を進めています。

 

Montessori Farm LOGO

(Montessori Farmのロゴ)

 

(教室内装イメージ)

 
そして、オープン資金の一部をご支援いただきたく、本日「クラウド ファンディング」を公開いたしました。
 

 

もしこのプロジェクトに共感していただけましたら、応援やご支援を是非よろしくお願い致します。

 

クラウドファンディング概要

★目的

2022年のモンテッソーリ教室オープンに向けた支援金集め

 

★期間
2020年12月13日から1月31日まで

 

★目標金額

100万円

 

★支援金使用目的
モンテッソーリ教育の教具の購入及び棚や机、いすなどの備品の購入に使わせていただきます。

 

★教室の場所
東京都世田谷区深沢

 

★プロジェクト詳細


お知らせ

   

PAGETOP