2019.03.07 あべようこがラジオに出演しました①


あべようこが解説します!

先日あべようこが出演したラジオの音声について、放送局から公開の許可をいただいたので、シェアします。

 

あべが作画、作話、コラムを手掛けた『マンガ モンテッソーリの幼児教育 ママ、ひとりでするのを手伝ってね!』について、モンテッソーリ資格者でもある、こうさんがラジオでインタビューして下さいました。

 

今回シェアするのは、2回に渡って放送された番組の1回目です。

 

 

 

番組詳細

◆放送局:ゆめのたね放送局 関西チャンネル

◆番組名:育ちのレシピ(https://www.yumenotane.jp/sodatinorecipe

◆放送日時:2019年2月5日(火)10:00~10:30

 

ゲスト:あべようこ

 

 

第2回目放送分は、また来週公開予定ですので、ご期待ください!

 

 

 

お知らせ

あべようこへのセミナー、講演会、ラジオ・TV出演等のご依頼は、こちらまでお願い致します。

 

また、イデー・モンテッソーリでは、モンテッソーリ教員資格者の求人情報の案内も行なっております。資格をお持ちで仕事をお探しの方は、是非ご覧下さい。

 

↑↑クリック or タップ↑↑

 

 

にほんブログ村 教育ブログ モンテッソーリ教育へ
にほんブログ村


インタビュー子どもの見方、考え方おうちでモンテッソーリ

   

PAGETOP